*インフルエンザとsale購入品* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子3歳9ヶ月*娘1歳11ヶ月*


土曜の夜中から熱が上がり、38度ちょいのお熱タコ
食欲あり◎機嫌よし◎よく動く◎
すぐに下がるだろうと甘く考えていたのですが、月曜も38度だったので園はお休みzzz

私の仕事が立て込んでいたのでハルは登園させて、りーちゃんは祖母あーちゃんにお願いしましたお願い


夫からのラインで登園した時に先生から「りっちゃんのクラスだけインフルエンザの子が多いので熱があるなら病院で検査してほしいと言われたよー」と滝汗

あーちゃんに病院へ連れて行ってもらおうと予約するも、12時の時点で午後診察72番ポーン
結局診察してもらえたのは16時半過ぎでしたが、「インフル 笑」とラインがきましたゲロー

処方はタミフルでしたくちびる
異常行動が気になっていたけど飲んでも変わりありませんでしたOK


飲んだらすぐに解熱して翌日には平熱へ流れ星

火曜は夫が休んでくれたので出勤お願い
今日は私がお休みハート
木曜は義両親に来てもらい出勤お願い
金曜は登園許可をもらいに再受診の予定です流れ星

そんな感じでりーちゃんは1週間お休みぶー

熱がなくても外出は出来ないのですが、園に行かないのがわかると自分で服を引っ張り出してザお出掛けモード滝汗ウシシ
今日は届いたばかりのお洋服を見つけてルンルンで着てましたハート
ずっと欲しくて在庫切れだったプティマイン のお洋服キラキラ
ナルミヤのオンラインで買えましたルンルン
しかもお誕生日登録してあったので2月誕生日のりーちゃんに500ポイントプレゼントがあり花火
1800円ほどで買えましたニコニコハート


90cmですが来年もいけそうOKインナーを変えれば春夏秋いけます流れ星


テレビ見ながら昼寝してたバレエわーい♪


園が休みだと選ぶ服も違ければ、髪の毛も「ボン(リボン)してー!」と洗面台に連れていかれてゴムを指さしますウシシ上差し
ニューヘヤーでクマのようにしてあげると自分で鏡をみて「かーいーね!(可愛いね)」とご機嫌でした100点

少しすると取っちゃうんですがねドクロ

今日は昼寝の間に母のsale服も届いたので受け取れてラッキーピンク音符
最近宅配Boxが混んでいて再配達になることもしばしばNGなので注意

zozoでウールモッサ をポチりましたバレエキラキラ
画像保存したら色間違えましたがコレの黒を買いました上差しこんな感じでニットワンピに合わせたくてハート

これキッズもメンズも同じのがあるからお揃いで買いたいなーなんて思ったけど、子供のコートに2万弱はどうも手が出せない滝汗庶民なんで。
安くて1万3千らへんでハルとりーちゃん2人に着せるとして…そっからメルカリ売れるか?いや売れる状態を保てないだろう滝汗ガーン
とグルグル考えておりますもやもや

夫も絶対好きなやつなんで夫婦でお揃いってもいいかなーなんて思ったり女性トイレ男性トイレ

セールといえど高いものは考えてしまいますね札束


話はズレズレましたが、りーちゃんも回復に向かっているのでハルにうつらないのを願うばかりです星空