*息子3歳7ヶ月になりました* | 私と夫と年子兄妹♡
13日で3歳7ヶ月になりましたにやりキラキラ


写真を撮るよーと言うと帽子をかぶってモデル立ちポーン足のクロス!




ハムスター3歳6ヶ月のまとめハムスター


星飛ぶイルカとにかく段差があれば飛ぶイルカ



星ドングリや木になる実が好きラブ
ドングリは見つければ必ず拾い集め、木になっている金柑や赤い実、興味津々で道端の木を観察しています!



星そんな実が好きな彼の絵キラキラ
ほとんどグチャグチャな絵ばかりですが、たまーにキチンとした絵を描いて見せてくれますお願い



星納豆のシートを取るのがめちゃくちゃ上手い!!
引っ張る途中で蓋を閉めると糸が切れてベタベタにならずに取れるんです!手慣れた感じでシートを取って醤油も入れて混ぜ混ぜして自分のご飯にかけています(^。^)



星お人形男子ラブヒヨコ
保育園ごっこのお昼寝時間だそうです↑



星これ可愛いから撮って!と可愛いものが大好きウシシ



星アイスをコーンで食べたがるソフトクリーム
たれるから母的にコーンは嫌なんですが。



星数字が好きルンルン
街中の数字を見つけては読んでますキラキラ
21のことは「2と1」と読みます。


星トランプが好きで、ババ抜きと神経衰弱はルール通りに出来るゲラゲラ
ババ抜きはちゃんと同じ数字のカードを出せるし、神経衰弱はこっちがめくった場所もよく覚えていて母真剣勝負で負けました( ゚д゚)


星「おてちだいしたい!」と何度も言うのでダイソーの子供包丁デビューウシシ
しかし全く切れない。ほぼ力で切ってるようなもので葉物にしか使えない滝汗


星そして必ず盗み食いの2人イヒ
ポテトサラダはポテサラになる前に半分無くなったびっくり


平日の夕飯作りって時間との戦いなのだけど、子供達も何か手伝って一緒に作ってる風にするとオモチャが散らばる量が減ったりキラキラ
時間がかかってしまうけど貴重な時間だなぁハート

毎日何か切りたいと言われると正直きついのですが滝汗お料理男子になってくれたらいいなぁハート