*今更ちゃれんじを始めました* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳11ヶ月*娘1歳1ヶ月*


タイトル通りですが、今更始めましたニコニコアセアセ

おためしDVDを見るたびに欲しい欲しいと騒いでるものがあり、今から始めるのもなぁと渋っていたんですが滝汗
現在1ヶ月お試し契約が出来るという情報をママ友さんから聞き、調べてみるとハルの欲しがっているオモチャが入っていることがわかったので入会することにお願いキラキラ


引っ張りましたが、ハルが欲しい!欲しい!と言っているオモチャはこちら食パン
{CC149B38-08C9-4A0B-95B4-C1D33BAA9EFA}
なーに挟む?レタスをポン!チーズをポン!と毎日のように歌っていたサンドイッチ屋さんですラブ


そんなに欲しいならと思ってメルカリで探してみたんですが、ビックリするくらいの高値で(ちゃれんじの月額の倍くらい)出品されてもすぐに売れてるんですよポーン
だったら1ヶ月で入会したほうが他のオモチャや本、DVDも付くから断然安い!!


実際に届いてみて、高値で取引されるのもわかるなーと思うくらい可愛くてハルもりーちゃんも気に入って遊んでますほっこりルンルン


届いた翌朝も一目散にサンドイッチへゲラゲラ
{42619228-DB29-4190-9165-658CA7D44EBE}
寝癖をつけて、朝ごはんのようにかぶりつくにやり


いろっちも使ってサンドイッチ屋さんをしてましたニコニコラブラブ
{8D1B70D7-6C79-493F-AA56-5388AA76F8DD}
お待たせしましたーどうぞー!
あー美味しいですねー。
と一人二役も出来てましたにやりキラキラ


ハルが保育園に行ってる間は独り占めハート
{960E1075-79CF-49EA-B5F7-4177B1C7E8D9}
逆さまのマヨネーズをパンにつけて、それらしき遊び方が出来てましたキラキラ
挟んで作るよりは、出来たものをあげると喜んで分解して、具だけをハムハムしてましたがイヒ


園から帰っても、プラレールには行かずにサンドイッチ屋さん遊びびっくり
{41F72167-CFA8-4787-B3D2-54286B8E2894}
けっこう遊んだ後にプラレールを出してシートの上を走らせて遊んでましたウシシ

届いてから数日経ちますが、飽きずに毎日サンドイッチの歌を唄いながら遊んでいますルンルン


この他にはトイトレ用のオモチャや本がついていたのですが、ハルはもうトイトレが終わっているので今年の夏秋?来年の春?にトイトレをするだろう、りーちゃんに使おうと思いますグッ


{2D22B095-6D68-42B4-A6A8-6F2004825660}
よくトイレに行く時にパパを誘うのですが(私は何かと理由をつけて一人で行かせてます)トイレにしまじろうがいることにより、トイレ行ってくるねー!とルンルンで行ってくれるようになりましたキラキラ


すでにトイレに興味津々のりーちゃんは、しまじろうがいることで更にトイレに行きたがりアセアセ
ハルがトイレに行くと、ものすごい早さで追いかけて自分もボタンを押して楽しんでいますねー

…トイトレの時には飽きているんじゃないか?


もう一つ良かったものはニコニコ
{E3CA94FE-4E98-4F56-8AEC-646334B93F21}
紹介特典で選べる腕時計ですニコニコ

この時計は今の時期だけの限定商品のようですキラキラ


まだ時計はよめませんが、しまじろうの手が12になったら(手が上にきたら!)お風呂に入ろうね!とか、歯磨きしようね!など声かけに便利ですニコニコルンルン

本人もわかりやすいようで、時間を見ながら遊んでくれるようになりました流れ星


ここまで使えるものが多いと継続も迷いますニコニコアセアセけっきょく翌年にりーちゃんが使えるし!
解約期限まで少し考えようかな〜と思ってます虫めがね