*息子服・娘服* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳11ヶ月*娘1歳1ヶ月*


あぁ。2人の成長記録やリトミックやら英語今日の体験やら…書きたいことが沢山あるのに笑い泣き
日々寝落ちの毎日ですチーンzzz

なんでこんなに眠いのか。花粉症のせい?
それとも両サイドのチビ達が交代で上に乗っかってくるので金縛りに毎日あってるから?


今日は寝落ちしなかったので更新をハート

久しぶりに爆買いしたので載せてみますお願い


先日の楽天スーパーセールにて流れ星
韓国子供服の小人コートが950円になっていたのでお揃いでポチハート
{D98A391B-74A8-4917-B240-C26EDB041F4D}
りーちゃんはピンクにしようか悩んで、せっかくだから兄妹同色にしてみましたルンルン


ZARAでは夏用をハート
左:息子 右:娘
{648C90DF-8FE8-4AF1-99E2-064038837BE0}
どれも790円、990円で安いキラキラ
1番下は色違いですハート
着せてみたらボーダーがとても可愛くて、買い足そうか悩み中ニコニコ


さらにハンドメイド服もラブ
{5838CFBF-5451-457A-8CC3-5A0FC0E40BFE}
別々で買ったんですが、合わせてみたらすごく可愛い照れ夏のかぼちゃパンツも楽しみですハート


早く着せたいなぁ〜ニコニコルンルン


服ではありませんが、楽天スーパーセールではコンピュータミシンも買いましたキラキラ
まだ開けてませんがニコいつやるかなぁ。

あとは保育園の昼寝布団が兄妹2人分入る大きな袋も買いました!
{A7FC7BF3-4C66-462D-929C-F5224A9F86F8}
自分で入ってチャックをしてと頼んできたのに、閉めたら泣き出した人笑い泣き