*1歳 お誕生日会* | 私と夫と年子兄妹♡
*息子2歳9ヶ月*娘1歳0ヶ月*


昨日は両家を呼んでりーちゃんの誕生日会をしました誕生日ケーキ


朝からパシャパシャと撮りまくりカメラ
{34958A13-F52D-47FD-BDB7-DFD7C300DB24}

はっびっくり準備しないとっ!とランチの用意をアセアセ

今回のメニューはナイフとフォーク
・デコいなり寿司
・つくねwithうずら卵
・ピンチョス(生ハム、モッツァレラ、キュウリ、トマト)
・パリパリサラダ
{DC3FC883-69E5-400F-AAB8-0A718F13F230}
デコいなり寿司はいなり寿司を作って上にエビ、卵、カニカマ、キュウリ、いくらをトッピングしましたキラキラ


子供たちはニコニコシャケおにぎりルンルン
{3E250697-AD68-4AD3-8391-4AE098AC948F}
緑がなくてごめんねー。


ハルは大好きないくらをぶっかけほっこり
{6D73E3C8-CCC7-4607-9B2B-05A98CF669AA}
こちらも緑なくてごめんねー。


2人ともよく食べてくれましたニコニコ
{18F59E7B-008A-4DF8-8F49-9AFA01760818}


ご飯のあとはプレゼントタイムルンルン
義両親からはこちらのアンパンマンのおもちゃほっこりりーちゃんが楽しく遊ぶとハルが取るんです(・_・;
{27636E15-C79F-47E5-93FA-5B9320A62C9A}



そんな事だろうとハルのも買ってくれた有難いジジババ様ハート
{87813AB5-5A2C-45EE-B8D4-7809D69B2213}
乗り物パズルですルンルン


私の母からはファーストシューズスニーカー
ミキハウスですラブラブ赤ちゃんっぽくて可愛い!
{A41D714E-3199-41BA-93D1-D6A4901292BA}
ジジと一緒に一歳ポーズラブラブ
最近ハルがジジの言うこときかないので、りーちゃんの可愛さにジジメロメロです(^。^)


パパママからはリュックをプレゼントランドセル
MEI×グリーンレーベルのピンクラブラブ
ハルのも買っちゃいましたラブバス柄可愛い
{21C04463-F84F-4BD2-99B1-89A0134A3770}
りーちゃんがS、ハルはMサイズですニコニコ

最近はハルのリュックにパンツ、着替え、りーちゃんのオムツ、お尻拭き、マグ等を入れてるので自分のバックが小さくてすむので楽ですキラキラ


プレゼントと一緒にカメララブラブ
{66469A8E-F9C2-4027-A579-C1AEEF95060A}
りーちゃんの横にあるのは一升餅ならぬ一升パンですパン


届いてすぐに2人が叩いたり上の粉を触って舐めるから模様が薄くなってしまった…ゲロー
{92B7170D-B411-439F-A8E7-F29C7137C904}
しかも私のミスで配達が当日に冷凍便になってしまったのでカッチカチ滝汗
亀の甲羅のように背負わせたかったけど、無理でしたアセアセ


プレゼントの後はお待ちかねのケーキ誕生日ケーキ

りーちゃんにはホットケーキとダノンでミニケーキを作りましたニコニコキラキラ
{17C146A5-C3A3-490C-AF6F-FD055DD143D9}
イチゴとボーロで飾り付けましたハート


大人とハルはこちらハート
{8238DEFE-866A-49C1-9823-31B69080B61D}


改めてハッピーバースデーハートりーちゃんほっこり
{2DD56991-FB4D-42D8-A056-EDFA6A902F3B}


母が一生懸命作ったケーキは。
{F0026626-96E5-49D6-82B0-528F28617850}
りーちゃん周りのミカンしか食べずゲロー
ハルがイチゴを剥ぎ取って食べる滝汗

ホットケーキ部分は誰も食べてくれませんでした笑い泣きチーン


仕方なくミカンをむいて追加であげるとニッコニコで食べるりーちゃんほっこり
いいんです。ケーキなんて…りーちゃんが喜んでくれるならミカンの皮むきますよ笑い泣きラブラブ


そんな感じで、りーちゃんもハルもジジババ、あーちゃんに沢山遊んでもらえて楽しい1日になりましたハート