*カプセルプラレール トーマス* | 私と夫と年子兄妹♡
*2歳8ヶ月*娘10ヶ月*


最近ガチャガチャってこんな色んな所にあったんだぁと思います滝汗

もう、見れば『ガチャガチャやりたい』ねーと目をキラキラさせて言ってきますチーンキラキラ

トーマスが無ければ、『トーマスないからやめときな!他の所にあるかもしれないか!』と乗り切ってるんですが、そうなるとトーマスがあるとやらざる得ないタラー

そして何より自分がハマっているからやってしまう笑い泣きラブラブ可愛くて集めたくなっちゃうんですよ。


着々と集まるトーマスと仲間たちハート
{6421EABD-306C-4F2B-B3E6-DD27E7F22871}
テーブルの上=安全地帯ウシシ


兄が心置きなく遊ぶ時キラキラ
{90628D20-A70D-445F-8682-2B9DCCAF169A}
なんとか仲間に入りたい妹うーん


母最近のお気に入りはこちらウインク
{EE2D4D4D-9EDD-42A5-9994-336EDA181A15}
流線形トーマスと青いアニーとクララベルブルーハート
お正月にテレビで放送された旬なものキラキラ
そして、この橋もいい感じ照れ
橋出たとき、線路かと思って落胆したんですが開けて組み立てた時の感動爆笑


そして踏切ゲートとキャロラインハート
{C3EC67F8-4B17-41DF-8180-90C1F783455B}
これを『通りまーす!ちょっと待っててね』と言いながらハルが遊んでいますほっこり


転車台も回って行き先を変えられるのが楽しいルンルンこれもう一台欲しいと思っています。
{2550F305-9B58-4C51-B638-EFBF73745D47}
テーブルの傷のヒドさ。全てハルの仕業ですヽ(;▽;)ノ


キャラクターは新幹線前
・トーマス、流線形トーマス
・パーシー
・ジェームス
・ラスティ
・ディーゼル
・スキフ
が何台かずつ  けっこう被って出てるのが悔しい所。
いたずら貨車、客車、恐竜貨車、タンク貨車など貨車系も多いです流れ星

母的に欲しいのは新幹線前
・クランキー
・ゴードン
・ジュディとジェローム
・ウィンストンに乗ったトップハム・ハット卿

ハルが欲しいのはにやり
・サムソン
・ヘンリー
・エミリー
・ダック
・ダグラスとドナルド


そんな感じでまだまだ増やしていくことになりそうですニコニコアセアセ