紫陽花 銀河 | 岐阜 ハワイアンジュエリー baby angel leather

岐阜 ハワイアンジュエリー baby angel leather

岐阜県のベイビーエンジェルレザーというジュエリーブランドのkazuと申します。 主にハワイアンジュエリーを作っています 日常やメダカ飼育他
趣味や気になる話題も笑いも混ぜつつ投稿出来ればと思います。
Creema https://www.creema.jp/creator/2225659/item/onsale

こんにちは🌞
この時間に書くの久しぶりです
最後まで読んでくれたら嬉しいです😊
もうすぐ満開になりそうなこのお花の話から
こちらの紫陽花は銀河 という紫陽花になります
この品種は中心に小花がたくさんしっかりと
咲いてくれて その姿はまるで銀河のように咲いてくれますラブ
満開になりましたらまた報告しますウインク

ちなみに今日のメダ活   オロチやブラックダイヤの幼魚達 ウチにはたくさんいます(笑)

そろそろ 色々なスペースなどの問題で 
場所を新たにしないといけなくなってきました
(笑)  メダ活はまるで沼です
次から次へと新品種が生まれその度に容器も増えていくのですからドクロ
でも可愛いですからね❤️   
頑張って育てていきます。チョキ
という事で本日は終わり
皆さんお仕事の方は頑張りましょう
休みの方はいい休みにして下さいね
それでは ほなね👋
今日も紫陽花に見とれてる作者のHPはこちらhttps://babyangelleather.jimdofree.com/
creemaはこちら https://www.creema.jp/creator/2225659/item/onsaleお待ちしておりますおねがい