神龍のセッティング | さかなくんのブログ

さかなくんのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだの日曜日は琵琶湖へ



レプリケーター神龍がまず投げれるのか?



ロッドはグラコブでやりましたがアンダーキャストレベルなら何とか出来んこと無いですね



でも掛けるってなると、もう一ランクパワーのあるロッドかな?って感じですかね




次にウエイト調整ですが



アクティブのウエイト1グラムを半分ずつ切って






こんな感じで丁度良いサスペンドになりました



リップは外してサスペンドでウネウネアクションさせて使いたいんで





釣果はコバスの数釣りしてました~


帰りに発売したてのルアーをゲット




ジャッカルのナギサ


今年もパターンになりそうなI字系で進化したルアーですからね