◇今日の琵琶湖◇ | さかなくんのブログ

さかなくんのブログ

ブログの説明を入力します。

暖かい天気が続いた一週間


ローライトで如何にもシャローに動いた個体も居そう



期待を胸に朝から東岸へ



たまに微風も入って、いい濁りの東岸



釣れる気しかしません









レプリケーターをメインに護岸を巻きますがノーチェイスf(^_^)





リップラップエリアでテキサス、ノーシンカーで丁寧に探ったりしたけど何もなかった




昼過ぎには防寒着は要らんぐらい日差しが暑かったね




夕方には内湖にも行ってブッシュ周りをアベラバでやって見たけどノーバイトでした



例年より水温も早く上がってきてる今年の琵琶湖


タイミング逃さんようにせんとねf(^_^)