セパンテスト | さかなくんのブログ

さかなくんのブログ

ブログの説明を入力します。

レギュラーライダーによる2018年最初のテストがマレーシア・セパンサーキットで始まりました




モビスターヤマハのロッシ

2018年モデルのフレームは良いらしいね
順調にテストをこなしてますね


テストライダーも担ってる中須賀選手はプロトタイプをテスト

ウイング仕様は本選に出てくるんかな?





レプソル・ホンダ勢も順調にスタート


#26  ペドロサが特に良さそう(^-^)/



ホンダのプロトタイプ

凄いウイングですね(>_<)








ドゥカティ勢もワークスからプライベーターチームまで上位に着けてますね



アプリリア勢は少し遅れ気味かな



唯一の日本人ライダー  中上選手はルーキー勢トップの12位スタート



まだ一日目だけど今シーズンも目が離せないレースになりそうですね