2017シーズン開幕 | さかなくんのブログ

さかなくんのブログ

ブログの説明を入力します。

開幕といってもテストだけど各メーカーが
マレーシア.セパンに集結

2017型マシンがいよいよ走り出しましたね




一番の注目株はやっぱりロレンソ


ドゥカティのマシンに即対応とはいかないかな






元チャンピオンのストーナーが今年もテストに参加

一日目はなんとトップタイム( ; ゜Д゜)
現役復帰出来るんじゃない?




三日目は新しいカウル装置で走行のようですね






安定のヤマハはウイング禁止による対策カウルをテスト

ライダーからの感触は良さそう

90年のYZR500を思い出しますf(^_^)







スズキに移籍したイアンノーネは絶好調
二日間はトップタイム  



反面ホンダ勢は電気パーツ関連のトラブルで不調のようです  どうなる?



またドゥカティに移籍のバウスティスタも
好調のようで開幕戦が楽しみ♪

今年新規参戦のKTMはエスパルガロとスミスを乗せても簡単には上位タイムとはいきませんね


何やら今年も様々なライダーが優勝しそうなシーズンになりそう(^-^)/