我が家のルンバ基地をご紹介* | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんばんはー爆  笑

 

 

今日は我が家のルンバステーションをご紹介します!!

 

 

 

我が家のルンバ基地はハウスメーカーと間取りの打ち合わせをする前から絶対にこう作りたいと思っていた基地です。

 

 

 

 

 

それがこちら照れ

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとupで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに近づいてみましょうニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のルンバ君を発見ニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりわからないよね?照れ

 

 

 

 

 

 

 

さらに遠くから見るとこんな感じデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはルンバ君のために作ったお家なのですウインク

 

 

 

 

 

 

ちなみに隣に写っているのは我が家の愛犬のペットスペースですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこのベッドはうちの長男くんが一生懸命選んでくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

女の子だからピンクにしたそうです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりかなり広くてお留守番の時にも快適に過ごせているかと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

このルンバ基地にするための階段の加工は確か5万くらいでやってもらった気がしますニコニコ

 

 

 

 

 

ヤマダホームズも初めての試みで、色々と現場の職人さんたちには苦労をかけました滝汗

 

 

特にクロス屋さん!!

 

 

 

 

 

大工さんも「ここにクロスはれるのかなー?」って心配するくらい大変な作業そうでした。。。w

 

 

 

 

でも、クロス屋さんもめちゃくちゃいい人&イケメンwで「全然余裕ですよー」って言って軽やかに我が家のクロスを全面貼ってくれましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

今の所住んでいて、間取りの後悔は全然ありません!!

 

 

 

我が家の間取りはハウスメーカーの人の声を一切聞かず、結菜が全部決めました*

 

営業さんに何度も色々提案されたけど全てガン無視w

(営業さん、ごめんよー)

 

 

 

でも、自分たちの性格を一番にわかっているからこそこの間取りが作れたと思います照れ

 

 

 

 

 

 

設計中は色々と間取りで失敗しなかったか不安でしたが、自分の信念を貫いてよかったですw

 

 

 

ではでは、また明日ーパー