新居の家具を探しに千葉へ\(◡̈)/ | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんばんはー(*´∇`*)


yuinaです!


いつもご訪問いただき、ありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶  



本日は家族で千葉に出かけております爆笑




目的は新居の家具を探しにウインク





みなさん千葉県印西にあるメガマックスって知ってますかー?



日本最大級のアウトレットのお店ですニコニコ









ここで新居に置くソファーとダイニングテーブルを探しに行きました。





初めて行ったのですが、めちゃくちゃ広いですデレデレ




日用品なんかも売っていて、日用品も安かったですよ〜ウインク





家具もめちゃくちゃたくさんあってその辺の家具屋さんより種類が揃ってます!






今回はとりあえず下見でどんなのがあるかなー?って見学しに行ったんですが種類も多かったので旦那はソファーはここで買いたいと言っていましたニコニコ





yuinaはダイニングテーブル担当なのですが、目的の伸縮テーブルがあまりなく、ここで買うかは微妙です滝汗





我が家は友達が頻繁に来て、一緒にご飯食べたりするので伸縮テーブルが必須ですアセアセ




ダイニングは色々他のお店も見て決めたいと思います٩(●˙▿˙●)۶  







そしてアウトレットのあとは、本日泊まる会社の保養所に行きました\(◡̈)/





オーシャンビューラブラブ




せっかく千葉に行ってるので日帰りではなく泊まりで行くことに照れ




yuinaの会社で使える保養所なんですが料理がめちゃくちゃ美味しいんですデレデレ





このほかに揚げ物、煮物料理、ご飯類が出ますデレデレ








子供料理も豪華キラキラ




yuinaは5000円、旦那は8000円、太郎くんは3000円、チビは無料で泊まれますハート

GWもお盆もこの値段でいつでも泊まれますキラキラ




保養所なのでお酒類も全て安く散々飲み食いしても4人で泊まっても20000円行きませんびっくり





だからもっぱらここ数年は毎年この保養所に、家族で旅行してますニヤニヤ





明日も千葉旅行楽しんできます(*´꒳`*)