【着工*55日目 上棟*6日目】瓦が付き始めました(*´∇`*) | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

こんにちはー(*´∇`*)


昨日、家族で現場を見学しに行きましたょ\(◡̈)/



棟梁とも色々話をしてとても信頼できる方でした(*´∇`*)


そしてとても愛想がよくて、私たち夫婦にもよく話しかけてくれて今、行ってる作業を詳しく教えてくれたり、子供たちにも優しく話しかけてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡






お父さん 「とても神経質で細かいんすよー」






って、言っておられて、様子も見てると確かにー‼︎って思いましたw






玄関のところも土間の前から靴を脱いでくれていたり(*´∇`*)






現場を綺麗にしてくれる人で安心ですデレデレ






見に行ったら玄関の屋根に瓦が付いていました\(◡̈)/





















正直、瓦よりも




カッパという文字が気になりますww







カッパがいっぱい…ww