施主支給予定一覧★ | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

 

 

こんにちはー!!

嫁家ブログのyuinaですキラキラ

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

 

最近ほっともっとの肉野菜炒めにハマっています…w

 

買うと高いので自分で作るようになりました!!

 

 

下矢印美味しそぉでしょ~?!wwニヒヒ

 

 

嫁家とは?

このブログのタイトル”嫁のローンで家を買う”の略ですウインク

我が家は旦那がローンNGのため、
嫁のわたしだけで住宅ローンを組んで家を買います!

一般的には旦那のローンで家を建てますが、

嫁のローンだけでも
素敵なお家づくりを

目指していきます!

そんな記録を綴っていくブログになります。


嫁家になった経緯はこちらのシリーズをご確認ください↓

マイホームを計画し始めた頃の状況

最初の融資金額
2回目の融資金額
融資の条件と理由

 

 

 

今日は来週着工予定の我が家で、現在決まっている施主支給品をご紹介したいと思います!!

 

 

 

まずはホシ姫サマチュー

 

 

パナソニック(Panasonic) 室内物干し ユニット NEWホシ姫サマ CWFE12CM 手動・天井直付けタイプ 室内物干し

 

 

 

 

 

2階のホールに設置予定です。

赤いところですよー

 

 

 

 

お次はコンセント★

標準は白の縦型コンセントです。

でも、アクセントクロスのところは白いと目立ってしまってイヤなので色を変えたいと現場監督に相談。。。

 

そしたらハウスメーカー経由だと高くつくので買ってきてもらえれば付けてあげるよー!との優しいお言葉が・・・ラブ

 

 

で、買おうか悩んでいるコンセントがこちら下矢印

神保電器/コンセントセット(2口) ソリッドグレー(SG) KAG2501

 

 

 

横向きのグレーのコンセント照れ

 

 

 

キッチンの背面がグレーのアクセントクロスにする予定です。

ここに横向きのコンセントを3つ設置しようと思っています。

 

 

でも、縦型よりも横型のがコンセント高いんですよね・・・滝汗

 

 

でもでも、カップボードに横並びにする家電を使うなら縦型よりも横型のがいいですよね真顔

 

 

ってことで、一応横型のコンセントを設置しますウインク

 

 

 

寝室にも黒のアクセントクロスを採用予定グッ

 

もちろん採用するコンセントは黒ですよー!!

 

 

 

 

あとはトイレの手洗い器口笛

 

 

やっぱり一目惚れしたコレにする予定ラブ

 

蛇口は黒にしますよーウインク

 

 

 

 

 

あと最後にBOSEの埋め込みスピーカールンルン

 

 

Bose FreeSpace flush-mount loudspeaker 天井埋め込み型スピーカー (1本) ホワイト DS16FW

 

 

 

Bose FreeSpace IZA250-LZ integrated zone amplifier コンパクトミキサーパワーアンプ

 

 

 

BOSE ボーズ リモートコントローラー CC-2 W ホワイト (1個)

 

 

赤丸のところに4台設置しますデレデレ

 

 

 

 

コントローラーはリモコンニッチに置く予定。

 

 

 

 

以上、施主支給一覧でしたウインク

 

 

 

 

最近打ち合わせが全然ないので少々ネタ切れです。。。ww

来週から着工始まるから来週にはまたネタが出てくるんですが滝汗

 

 

 

 

 

とりあえず土曜日は久しぶりの打ち合わせ&変更契約やるので楽しみですニヤニヤ