みんなのベッド購入額が判明!我が家も参考にします!! | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

 

こんばんはー爆  笑

 

嫁家ブログのyuinaですウインク

 

いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今日は息子の友達の女の子とチビと4人で近所をサイクリングに行きました!!

もちろん、長男太郎君は不在でww

 

 

息子の同級生(特に女の子)とyuinaが仲が良く、今日も

「ゆーちゃん、遊ぼー爆  笑」と言われたので、天気も良くサイクリングにレッツゴーですww

 

小一時間くらいママチャリこいでたら足がパンパン。。。笑い泣き

 

 

 

嫁家とは?

このブログのタイトル”嫁のローンで家を買う”の略ですウインク

我が家は旦那がローンNGのため、
嫁のわたしだけで住宅ローンを組んで家を買います!

一般的には旦那のローンで家を建てますが、

嫁のローンだけでも
素敵なお家づくりを

目指していきます!

そんな記録を綴っていくブログになります。


嫁家になった経緯はこちらのシリーズをご確認ください↓

マイホームを計画し始めた頃の状況

最初の融資金額
2回目の融資金額
融資の条件と理由

 

 

 

 

 

あっ!アメブロ運営様、アメトピ載せていただきありがとうございます爆  笑キラキラ

いつも感謝しておりますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のお話ですが

 

以前、新築時のベッド購入額のアンケートをご協力お願いしたのですが、集計できたのでご報告したいと思います!!

 

 

 

 

ちなみに質問内容は。。。

 

新築時に購入したベッドはいくらした?

  •  そもそも買ってない
  •  5万円未満
  •  5万以上~10万円未満
  •  10万以上~20万円未満
  •  20万以上~50万円未満
  •  50万円以上

 

 

みなさん、1番多かった回答はなんだと思いますー?

 

 

 

 

yuinaは今のいままで布団でしか過ごしたことがありません滝汗

 

 

なのでベッドの購入金額は正直未知の世界ですw

全く予想がつきません真顔

 

 

 

それでは!、

アンケートで一番多かった答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万以上~20万円未満でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどうですか?多い?少ない??

 

 

 

ちなみにアンケートの順位はこんな感じでしたよー

 

 

 

1位 10万以上~20万円未満

2位 5万以上~10万円未満

3位 5万円未満

4位 20万以上~50万円未満

5位 そもそも買ってない

6位 50万円以上

 

 

回答者は約50名の方にご協力していただきました!

 

 

アンケートにご協力してくれた方、本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

半分以上の方が20万円以内に収めて買っているようです。

我が家もベッドの予算は20万円以内にしようと思います(*゚▽゚*)

 

でも、ベッドってフレームもマットレスも入れた金額なんでしょーか?!

 

ソコ聞くの忘れましたww(;·∀·)

 

 

アンケート初めて使ったのでなかなか不慣れで難しいです。。。( ノД`)

そして、回答枠も金額幅ちょっと大きかったですよね?滝汗

20万円以上~50万円未満は幅取りすぎましたーw

 

まぁ、初めてだったしね。。。滝汗滝汗

 

 

次回アンケート作った際はまたご協力していただけると嬉しいです爆  笑

 

 

 

ちなみに…

ベッドってどこのメーカーがよろしいんでしょうか?

なにかオススメ知っていたら教えてください(*゚▽゚)ノ