ヤマダウッドハウス -出会い- | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!

 

 

桧家の店長に見放され、マイホーム計画が止まってしまった我が家滝汗

 

 

 

でも、旦那とは日々マイホーム計画の夢は語られていました(笑)

 

 

 

わたしたち夫婦は基本毎日通勤中に電話をしていますウインク

 

旦那が運転手なので、日ごろから電話は多いですトラック

 

運転手は電話していないとヒマすぎてやばいらしいですゲッソリ

 

なので、ちょくちょく旦那からは電話が来ますニコニコ

 

 

 

電話の話しの内容はマイホーム計画の話しがほとんどでした爆  笑

 

計画が止まっていても、いつもお家のはなしをしていたんですが、

 

 

 

ある日、うちの旦那が

 

 

ヤマダ電機で後輩が家を建てたらしいグッ

 

 

と、わたしに言ってきました。

 

 

 

最初の印象はぶっちゃけ

 

 

 

 

 

”ヤマダ電機”で家建てたのかぃ!って思いました(笑)

 

 

 

 

 

だって、周りで建てた人なんてひとりもいなかったんだもん(笑)

 

しかも、近所でも見たことなかったし~えー

 

 

 

でも、そのあとヤマダウッドハウスのHPを見てたらなんか良さそうラブラブ

 

しかも、ブログとか掲示板も見てたらさらに良さそうラブラブラブ

 

って思って、旦那に聞く前に勝手に資料請求メールハッ

 

 

資料が届いてから旦那と少しマイホームについて話し合い。

 

 

 

 

グラサン「店長からも連絡ないし、ほかのハウスメーカーも、もぉ1回探してみようか?」

↑旦那…w

 

ウインク「それいいね!なにも桧家だけじゃなくてもほかも見てもいいもんねキラキラ

    ちなみにヤマダウッドハウスにちょっと見に行ってみない?

    なんか資料とかHP見るとよさげだよ~」

 

グラサン「んじゃ、連絡してちょっと見てみるか~!」

 

 

 

って話しになり、旦那の後輩くんが建てたヤマダウッドハウスを見に行ってみることにキョロキョロ

 

 

確か6月頃だったかな~、見に行ったのニコニコ

 

 

そこで、今担当してくれているヤマダウッドハウスのEさんに出会いました口笛