3クール目の書いていない日の分は後日、記載予定


〜9月27日〜


TC療法、今回で折り返し〜おねがい

あと、半分、頑張るよ💪


今日は旦那が疲れてるので
ちょっと遅めの出発と、渋滞で8:30頃に到着

今日は外来・採血の患者が少ないぞびっくり

安定の右腕で採血とりましたニヤリ


採血結果まで1時間程度かかるので
病院内のTULLY'Sでモーニング(写真撮り忘れたてへぺろ

10時前に呼ばれ、問題なく投与できるとの回答
→今日も投与量はMAXチュー


マーカー検査は9月2回目で保険適用外になるため
検査できない…とのこと
→がん研有明病院は、保険適用外の治療は基本していない

先生に3クール目はしびれが強かったので相談したら
漢方「牛車腎気丸」を処方してもらえた
→排尿障害(頻尿)改善も記載があるので、期待おねがい

旦那はホテルデイユースが確保できなかったため、一旦帰宅

私は院内のコンビニでお昼ごはんとおやつを購入して

投薬室へ移動

→席に余裕があるので早めに来てもいいよ、と連絡きた


吐き気止めを飲んだあと、トイレを済ませて着席


看護師さんがきて、10:50〜点滴開始

今日も前回ルート確保した箇所に近い右手で実施

→前回より1時間早いびっくり

 空いてるから薬の準備もスムーズだったのかな?


点滴漏れは看護師さんがこまめにチェックしてくれる安心感と、前日寝不足だったからか、ほぼ爆睡てへぺろ

→目が覚めるたびに、おにぎり🍙と煎餅🍘たべてた爆笑

 (鮭と梅干し、醤油煎餅、リンゴジュース、バームクーヘン、カロリーメイト)
 前回の反省を活かし、しょっぱいものを準備!
 結果、大成功ラブ

15:10点滴漏れすることなく、投薬完了チュー


1Fで精算したあと、院内薬局で2日分の吐き気止め、漢方もらってすべて完了!


まだ旦那は着いていないので、今日は正面玄関で待ち合わせ

→車なので大建中湯、マグは飲んでません


帰ってきてもまだ眠いので、2時間寝ました


夕飯はなんとなく気持ち悪いので、レトルト卵粥

前日もらった、お高級シャインマスカット🍇を3粒

美味〜ラブ(大切に食べねばw)

水は氷水にして無理やり水分補給、リンゴジュースも美味しくなかったショボーン


23時に吐き気止め服用して、シャワー入って寝ました


3クール目の初日より、体調は良好照れ