延期になっていましたが、昨日無事に退院できました。

傷口からまだ少し体液は漏れていますが少量なので

シャワー時によく泡で洗ってガーゼをこまめに交換して

感染予防すれば良いと。

量が増えたり、赤みや熱を持つようだったら

病院に連絡するように言われました。


やっぱり自宅は落ち着きますね〜😍

主人が準備してくれた電動ベッドで寝起きも楽〜😂

いまは5万くらいで購入できるんですね。

入院前はムアツ布団だったので主人に感謝😘


本人的には買い物にも行きたいところですが

極力ひとりで出歩かないように言われてしまい

冷蔵庫がほぼ空っぽ状態なので

食事はレトルト粥や冷凍食品に…

病院食が懐かしいです😰


退院してからも食事前の検温と排便・排尿回数をチェックして

毎日の体調をメモっておこうと思います。

次は7月中旬に外来で検査結果を聞くことなっています。

そこで原発(子宮か卵巣か)とステージが確定予定。

どちらにしても抗がん剤治療はすることになっているので

7月下旬予定の1回目投与は入院予定。

2回目以降は日帰りと言われています。


ぼちぼち無理せずに体力回復に努めます!