あけまして☆ | ★★Gt.Maikoブログ★★大細胞神経内分泌がんLCNEC→復帰!がんサバイバー!

だいぶ遅くなってしまいましたが、、

あけましておめでとうございます🌟

今年もよろしくお願いします爆笑


お正月は実家で過ごしました🌱
寝正月を楽しみました笑笑


{0861C779-35B3-444B-9D58-FA6E417DEA47}



手術してから1ヶ月ちょっと経過して、だんだん普通の生活ができるようになってきました!


今度、リンパ浮腫外来というのを受けに行きます。

私の場合は主に足なのですが、、
自分で見た感じは今のところ問題なさそうなので大丈夫そうですが、、マッサージとかしてもらえるのかなぁ、、ニコ

術前、術後、退院時、退院1週間後、と足の太さを測ってきたのも今のところほぼ変わりなく、自分でできるマッサージもしています!ドレナージっていうのかな?!


このあと通院と検査はもちろんなのですが、
今後の治療内容が変わるかもしれなくて、ドキドキです照れ