4/8 目黒ライブステーション | ★★Gt.Maikoブログ★★大細胞神経内分泌がんLCNEC→復帰!がんサバイバー!

ここ数日、てんてこ舞いな日々でしたが、、((((;゚Д゚)))))))


昨日8日はNaturalNine、目黒ライブステーションにて、ライブでした☆

来てくださった方々、ありがとうございます♪( ´▽`)


制作期間前の最後のライブ&1時間ステージの濃いライブでした♪


成田☆一家さん主催、比河流さんバースデーライブで、NaturalNineで成田☆一家さんの曲、ENMAをコピーさせていただきました!!

案の定、成田☆一家さんの渋かっこよさはコピーできませんでしたが笑、がんばって演奏させていただきました(●´ω`●)


対バンのInsfeelさん、よんでくださった、成田☆一家さん、ありがとうございました(>_<)☆



4/8☆セットリスト

1.Princess

2.蜘蛛ノ糸

3.Journey

4.[コピー]God knows…/涼宮ハルヒ(平野綾)

5.[コピー]ENMA/成田☆一家

6.HERO

7.Thousands birds

8.桜

9.Merry-go-around




ライブ写真撮り忘れたので、前々日のリハの様子☆笑

{4FB11AFC-AEE5-4E85-9123-0CF9A1B766E0}




これから、NaturalNineは制作期間を兼ねて、しばらくライブがお休みになります!


パワーアップして戻ってきます(*^ω^*)♪