うちの娘ちゃん この前の2月、中1で144cmで身長が低いんです。

私が医者に連れて行くのが遅くて、初めのお医者さんでは、治療を断られてしまいました😰

あと伸びて、せいぜい0.5cm位でしょう。と言われてしまいした。😱


探して、やっと見つけたお医者さんで治療してもらえる事になりました😊


子供の身長が低いのが気になる親御さん!

私みたいに後悔しないように、小学生のうちに身長専門の小児科へ行ってください!

中学生になってからでは、遅いかも。

私みたいに後悔しないで下さい。

私の見つけたお医者さんでは、他で断られても治療してもらえる可能性があります。

ただし、初診から全て自費です。


四ッ谷 低身長 で検索したら出て来ます。


先生は優しいです。


通いはじめて2か月。

先生からの生活指導を始め、治療で伸びてきてます。

この先も伸びてほしいなぁ