ブログ訪問していただき感謝いたします


八尾市美羽、美容整骨、内面美容、小顔フェイシャル、カウンセラーなど なんでもや美容師の仲尾こと まちゃみです!


まちゃみってどんな人って思った方は、自己紹介を見て下さいね


今日は、今年入って初!美骨練習会でした


かくれ家サロン RINさなえさん自宅サロン LUCE あみさん


色々情報交換しながら


お客様により効果を実感してもらったり


喜んでもらいたくて集まって、学びあってます



お互いのメンテナンスを兼ねて、技術の練習

最近、わたしがお客様にさせて頂いてる

新しい施術の仕方の効果を

みんなで試してみました


みんな、体もお顔も

ゆる~ゆる~!!


みなさんにも、やり方を今度お伝えしたいと思います



アドバイスを聞く真剣な眼差しのあみちゃん



そのあみちゃんから、バレンタインチョコを頂きました


お手紙までついて、とっても嬉しい!



今日は、素敵なバレンタインの日でした



最後まで読んで頂きありがとうございました

皆様が豊かで健康で美しくなりますように💕