ブログに訪問していただき感謝いたします

大阪府八尾市 美羽 (みう)

〜何才になっても美しく輝き 羽ばたき続ける貴方へ〜


フェムケア矯正、美容整骨、ファスティング、シロダーラ、スパニスト、小顔フェイシャル、カウンセラーなど、美容師プラスαの二刀流女性美容師の仲尾こと まちゃみです!


まちゃみってどんな人って思った方は

自己紹介を見て下さいね



みなさま、感謝してます

今日は、お薬について思うこと

痛み止めや睡眠導入剤・高血圧の薬・コレステロールを下げる薬・ステロイドなどお薬を
常備している方はたくさんおられますよね


私の親も定期検診に行くたびになぜか
薬が増えていくのに疑問を持ってたみたいです

私が内面美容やファスティングなどの栄養学を
勉強するようになり、食べ物やサプリなどで
ほとんど薬が要らなくなったんですよ

母は、すっごく素直な方なんで何でも良いと思ったらすぐ実行するのが良かったんだと思います

先日の定期検診では、全て良好だったそうです

自慢気に嬉しそうに話してきました

体も以前よりも、すごく動けるようになり元気になったようです

決して薬が悪いというのではなく

一時的に薬が必要な時も必ずあります

ただ、薬に頼りすぎたり依存してしまうのは

どうかなって思います

あきらめないで、体のことを勉強したり

生活習慣や食べ物・健康食品などを見直して

色々な方法でチャレンジしてみることって

大切だと思ってます

本屋さんで、面白い本を発見しました

いろんな相乗効果で、健康で楽しく元気になれば

それが一番いいですよね

ちょっと面白そうなので買ってみました

お店に置いてるので興味のある方は

見てみて下さいね!











最後まで読んで頂きありがとうございました✨
皆様が豊かで健康で美しくなりますように💕