最近生きていて楽しいし自分が恵まれていてほんとに幸せだと思う
ある程度好き勝手に生きていい仲間や家族もいて仕事場も嫌なやつもいるけど楽しく仕事できる
こう感じたのは広島に行ったから余計感じたのかもしれない
広島にはレッズの試合を見に行ったんだけど原爆ドームとか見て被爆者に色々聞いたからだ
もし時代と場所が違って生まれていたらとても苦しくて辛い思いをしたかもしれない
しかし今この時代この場所に生まれて今いる仲間達と知り合えたおかげで幸せな自分がいる
この気持ちを忘れず頑張って生きて行きたい

ある程度好き勝手に生きていい仲間や家族もいて仕事場も嫌なやつもいるけど楽しく仕事できる

こう感じたのは広島に行ったから余計感じたのかもしれない

広島にはレッズの試合を見に行ったんだけど原爆ドームとか見て被爆者に色々聞いたからだ

もし時代と場所が違って生まれていたらとても苦しくて辛い思いをしたかもしれない

しかし今この時代この場所に生まれて今いる仲間達と知り合えたおかげで幸せな自分がいる

この気持ちを忘れず頑張って生きて行きたい

