最近生きていて楽しいし自分が恵まれていてほんとに幸せだと思うニコニコ

ある程度好き勝手に生きていい仲間や家族もいて仕事場も嫌なやつもいるけど楽しく仕事できるキラキラ

こう感じたのは広島に行ったから余計感じたのかもしれない!!

広島にはレッズの試合を見に行ったんだけど原爆ドームとか見て被爆者に色々聞いたからだ!!

もし時代と場所が違って生まれていたらとても苦しくて辛い思いをしたかもしれないダウン

しかし今この時代この場所に生まれて今いる仲間達と知り合えたおかげで幸せな自分がいる!!

この気持ちを忘れず頑張って生きて行きたい!!
ma4731saさんのブログ-2010072421230000.jpg
浦和レッズに天才が来たと昨日の試合でほんとに思ったma4731saさんのブログ-01.gif
 
最初の鹿島戦では才能はあるがチームにフィットしないのではないかma4731saさんのブログ-DIMG0085.gif
など色々な不安をもっていましたma4731saさんのブログ-DIMG0084.gif
 
浦和レッズの調子もどんどん落ちて柏木の良さを生かすことが出来なかったma4731saさんのブログ-DIMG0083.gif
 
柏木がレッズに来たのは失敗だったのではma4731saさんのブログ-DIMG0085.gifなど残念な気持ちでいっぱいになる時もありましたma4731saさんのブログ-DIMG0083.gif
 
いずれは腐るのではないかと思うこともたくさんあったma4731saさんのブログ-DIMG0084.gif
 
しかしやつはそんな弱いやつじゃなかったma4731saさんのブログ-1FL0692.gif
 
今の浦和レッズを見てると柏木のチームだなと実感するときが多々あるma4731saさんのブログ-04.gif
 
昨日の試合を見るとロビーのチームから柏木のチームと移行しつつあるではないかma4731saさんのブログ-DIMG0084.gif
 
次節ロビーが出場停止なのでここで柏木の真価が問われると思うma4731saさんのブログ-1FL0692.gif
 
俺は柏木がロビーの後釜になり代表に選ばれると信じているma4731saさんのブログ-DIMG0084.gif
 
今の浦和レッズのサッカーを見てれば柏木の素晴らしさがよくわかるma4731saさんのブログ-1FL0692.gif
 
広島をやめてほんとによく来てくれたma4731saさんのブログ-01.gif
ほんとに感謝しているma4731saさんのブログ-1FL0692.gif
 
海外に行っても応援しているぞma4731saさんのブログ-DIMG0084.gif
アメブロはじめて見ましたニコニコ
mixiはずっとやってたんだけどブログ自体やるのははじめてだなー!!

これからくだらない日記をダラダラ書いていきますキラキラ