こんにちはニコニコ


今日は曇り空。


久々に気温が秋らしい気温に。


先日の地震みなさんは大丈夫でしたか?


本当にビックリでしたねガーン


まだまだ余震があるかもなので気をつけて下さいね!





さて私はなんとか、なんとかくま子ちゃんの旅立ちから気持ちが立ち直ってきました。


心の中には何故?何故なの?がずっとあり、何故はむちゃんと同じ状態になってしまったのか!


私の育て方がいけなかったのか!


自分を責め続けていました。


でも過去のくま子ちゃんの写真を眺めていたら、くま子ちゃんの楽しそうに遊んでいる姿、美味しそうに食べている姿を見たら、くま子ちゃんは精一杯生き抜いたんだ!毎日おもいっきり楽しんだんだ!って思えましたニコニコ



なので残されたゆかいな仲間達と楽しい思い出いっぱい作りたいと思います爆笑




さてさて、話しは変わりまして先日10月7日は結婚記念日でした。


色々ありながら26年目


私よく頑張ってるよねー爆笑おいで


そんな日は私はスッカリ忘れていたら、ぱぱさんがスーパーで買ったスイーツを私の分だけ買ってきてくれましたおいで


気持ちは嬉しかったよ笑






久々のハムスターちゃん達です🐹



はむごろうちゃん🐹

ご近所から頂いたシャインマスカットちゅー
初のシャインマスカットを大事そうに食べています。

食べ終わったら満足そうに寝てしまいましたゲラゲラ




ころちゃんは小さい身体なのにあっという間に食べてしまいましたゲラゲラ

ごまちゃんは巣箱の奥でこっそり食べていたので撮れませんでした笑い泣き


みなさんがあげている気持ちがよーくわかりました。

こんなに美味しそうに食べるんですねゲラゲラ



10月だというのに夏日みたいな感じが続いていますが、みなさんもくれぐれも体調崩さないようにして下さいね!


ここまで読んで下さりありがとうございましたハート