こんにちは。


めちゃくちゃお久しぶりの更新ですアセアセ


みなさんの所にはお邪魔させてもらってはいたのですが自分の更新はなかなか…ニヤニヤ




さて最近の私の状況ですが…


まぁー色々ありますねぇーゲローチーンゲローチーン


前回書きました私の妹ですが結局他県に行って一人暮らしするらしいです。


まぁー!もういいんですよ!いい大人なんだから何をしてもえー


ただ、仕事もどんどん辞表出してアパートも家賃25000円の怪しい物件に契約。


本人はルンルン気分。


私と姉は溜息しか出ないチーン


それも今月には引っ越すらしい。


お金もどっから湧いて出てきたのやらで。


とにかくもう私と姉と父に迷惑かけないでほしい。


それだけが私の願い滝汗




あっ!

そんな事よりも私の子宮頸癌の結果です!




陰性!




よかったよぉーーーーー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にホッとしました!

次回はまた二年後。

検診は本当に大切ですね上差し



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


あと今、ぱぱさんと私の心配事。



はむちゃんがここ二週間ぐらい前からほとんどお家から出てこなくなり、遊び場で遊ぶ事もなくなりました。

お水とご飯を食べるので精一杯。

病院に連れて行っても異常はないので、先生も見守るしかないと。


うちの子達は引き取った子達ばかりなので、何歳かも分からないですが先生に聞いたところ二歳近いかなと。


そっかぁ…


もうおじいちゃんなんだね…


仕事から帰ってくるとドキドキしながら巣箱の中をそっと見て、呼吸を確認すると本当にホッとして涙が出ます。


何度も同じような経験してきましだか、こういう時何もしてあげられない自分が情けなくなります。


見守る事しか出来ない。


先代のハムスターもわんちゃん達もインコちゃん達もみんな同じでした。


でもいつもこんな状況になると思います。


動物達みんな最期まで精一杯生きよう!って頑張っているのだから、私も精一杯出来る事をしてあげよう!って思います。


はむちゃんも今苦しいながらも頑張ってご飯食べてお水飲んで、私の声にかすかに反応してくれて頑張ってくれています。


はむちゃん、まだまだ一緒に楽しい思い出作ろうねハート




こんな感じで私の一日はあっという間に過ぎ去ってぃす。



まとまらない長文になってしまいすみませんお願い



コロナも大変な事にどんどんなり、毎日猛暑でグッタリですがみなさんもお身体くれぐれも気をつけて下さいね!


ここまで読んで下さりありがとうございましたハートブルー音符


おまけ


元気な時のはむちゃん🐹❤️