こんばんは


















今日はこの辺りの小学校がマラソン大会みたいでした。
私が仕事行く時にはママさん達や役員さん達がスタンバイしてました。
今日はちょっと曇り空のはぴまま地方
走るには丁度いいお天気。
息子も走ったんだよなぁーって懐かしさに浸りながら仕事に向かった朝でした
さて今日なのですがお腹の調子がイマイチ。
一週間前に子宮筋腫の注射をしに行ったのでまた副作用かな?って感じでした。
でも最近本当にお腹の調子が悪い私
過去に過敏性腸症候群と診断された事も。
開業医で胃腸科に行こうかなって思っていても過去にイヤな思いをした胃腸科ぐらいしかない
そんな事を思っていたらうちの実家に近くに開業したばかりの胃腸科があるとの情報が入ったのです!
これはなんとしてもきちんと診てもらわなきゃとお昼休みに電話をしました。
とても感じのいい電話対応


5時なら空いていると!
仕事をちょっと早く終わらせてもらえば行けるので早速予約しました。
待ちに待った診察!
開業したばかりなのでさすがに綺麗

予約してもさすがに混んでいました。
30分ぐらい待ったら名前が呼ばれて初めての先生
とても気さくでこちらの気持ちも察してくれた先生でした。
この時点で私の中では⭕️
やはり副作用かも!と。でも過敏性腸症候群の可能性もあるので薬を処方してくれました。
(内視鏡は内視鏡をやる時間と仕事の時間が合わず、とりあえず見送るとの事です)
ただね、ちょっと、ん??って事がひとつ。
寝台に寝てお腹を触診したり、お腹の音を聞いたりしなかった事です。
内科でも必ずするよなぁーって思いながら診察室を出ました。
まっ、先生の中では副作用って確信があったんでしょうね
とりあえずこれで楽になればいいなぁって心から思います!
さぁーて、この間脱走したくま子ちゃん🐻❤️
マッチョみたいですよね(笑)
これ、たまたまタイミングがよかったんです
いっぱいペレットや野菜詰めて名前呼んだらこうなったんです
これみてなーんかホッとしました
ここ二日間ちょっと元気なかったから心配していたんですが、今日は元気いっぱいでした
ほんとーによかった


みんな元気が一番


ここまで読んで下さりありがとうございました
今日もありがとうございました
