こんばんはニコニコ

なんか気温差が激しくて体調がついていけてないですよねアセアセ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

突然ですが最近思うんです。

義弟夫妻には期待してはいけないのかなって。

先日お嫁さんにLINEしたんです。

私も年末息子の肺炎の為に仕事も調整しながらやっているし、ぱぱさんもなかなか仕事休めないから義両親の事よろしくお願いします。義母の認知症も思っているより、酷い状態なので。

と、送ったら

ラジャーグッ

と返信あったんです。

なのに、先月の半ばから今日まで来てません!

これって…

あのラジャーグッはなんだったのでしょう。

無理なら逆に無理です。って言ってくれた方がこっちは期待しないから。

きっと何かあればこっちから連絡がある!何もないのなら大丈夫!って思っているんだろうなぁ。

義弟は実の親なのになぁ。

ぱぱさんは期待するだけ損だ!って言うんだよね。

損とかじゃないような…

難しいですえーん