こんばんはニコニコ

今日はスッキリとはしないお天気でしたねガーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

いよいよ関東も梅雨入りしましたね。

一番イヤーな時期ゲロー

この時期になるとなんか気持ちも体調もスッキリしないんですよね。

気持ちも波があるというか。

色々な事考えちゃう時もあるし、逆になんとかなる!って前向きなる時もある。

体調もほぼスッキリしないえーんえーんえーん

お年頃もあるんだろうけど。

早く、スッキリ晴れないかなぁーえーん

って、まだ梅雨入りしたばかりなのにね笑笑

みなさんも季節の変わり目は体調も気持ちも崩しやすいので気をつけて下さいね!!