梅雨こんばんは今日はスッキリとはしないお天気でしたねいよいよ関東も梅雨入りしましたね。一番イヤーな時期この時期になるとなんか気持ちも体調もスッキリしないんですよね。気持ちも波があるというか。色々な事考えちゃう時もあるし、逆になんとかなる!って前向きなる時もある。体調もほぼスッキリしないお年頃もあるんだろうけど。早く、スッキリ晴れないかなぁーって、まだ梅雨入りしたばかりなのにね笑笑みなさんも季節の変わり目は体調も気持ちも崩しやすいので気をつけて下さいね