こんにちは











今日は昨日とうってかわって曇り空。
テンション下がりますねぇ
さて、昨日息子とふたりで引っ越し先に行ってきました。
電車での移動は疲れる
マンションに入って色々と設置したりして。
そんな中息子がひとりで近所に買い物に行って部屋に残された時、胸が締め付けられるような感情が押し寄せてきて
あ〜本当に息子は家を出でここにひとりで暮らすんだなぁ。
もう、一緒に生活出来ないんだなぁ。
一緒に色々な話しして笑ったり、怒ったり出来ないんだなぁ。
って悲しい事ばかりグルグル頭の中を巡ってしまい


ひとりポロポロ泣いてしまいました
分かっているんですよ!
いつまでも親の元にいても息子の為にはならない!
自立も大事!
息子の人生なんだから親の意見は押し付けてはいけない!
私もぱぱさんもそうだったんだから!
って。
頭の中では分かっているんです!
でもでも、気持ちがついていかない自分がいます
友達やママ友さんに相談すると、段々と慣れてくるよ〜
って言ってくれます。
うんうん。
時間が解決してくれるのも分かってます。
でも、気持ちが複雑なんです


私ってこんなに弱かったんだなぁって。
自分が一人暮らしする時はホームシックにかかった事がないぐらい、毎日元気ハツラツだったのになぁ。
ダメダメなかーちゃんです
早く笑顔になりたいです