こんばんはニコニコ

今日は暖かかったですねラブラブ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

息子のマンションの契約金やら昨日振り込みました笑い泣き札束

大学の授業料分ぐらいかかりますねチーン札束

まだまだ家電やらの支払いが待っていますゲロー札束

でも、とりあえずひと段落したかなぁって。

あとは書類関係ぐらい。

引っ越しもぱぱさんの車で大丈夫そうだし。

あと一息グー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そんな中昨夜、姉が息子の送別会?をひらいてくれましたデレデレ

しゃぶしゃぶのお店を予約してくれて。

姉の家族もみんな来てくれて…キラキラ

久々に集まったのでめっちゃ楽しかったデレデレ

料理も久々に美味しい物食べれて大満足酔っ払い

息子も嬉しかったみたい。

帰り際に姉が泣いちゃって…えーん

生まれた時から姉の子供達と遊んでもらっていたから、自分の子供のように寂しくなっちゃったみたいえーんえーんえーん

そんな姉を見ていたら私までがウルウルきちゃいましたえーんえーんえーん

お姉ちゃんありがとうハート


私も泣かずにまだまだ頑張らなきゃな!