あーーーえーんえーんえーん

もぉーーー!

この四十肩いい加減どうにかならないものかねぇーーーえーんえーんえーん

もう、半年ゲロー

病院行っても全然治らない

なった人達は耐えるのみ!って。

分かっているけど仕事に支障出るし、一番辛いのが夜痛くて目が覚める事笑い泣き

熟睡出来ない笑い泣き

洗濯物も腕上がらないから時間かかるし、高い所はヒィーヒィーいいながら物とか取ってるし。

まだまだ治らないのかなぁ。

長い人は一年以上っていうし。

こんなにかかるとはチーン

マジで痛すぎるゲロー

お願いだから早く痛みから解放されますようにお願い