四十肩(><)あーーーもぉーーー!この四十肩いい加減どうにかならないものかねぇーーーもう、半年病院行っても全然治らないなった人達は耐えるのみ!って。分かっているけど仕事に支障出るし、一番辛いのが夜痛くて目が覚める事熟睡出来ない洗濯物も腕上がらないから時間かかるし、高い所はヒィーヒィーいいながら物とか取ってるし。まだまだ治らないのかなぁ。長い人は一年以上っていうし。こんなにかかるとはマジで痛すぎるお願いだから早く痛みから解放されますように