今日、用事があり仕事の合間に家に帰ってきたんです。
ぱぱさんは今年最後の休み!
なので家にいて色々とやってくれていたんです
資源ごみを捨てる
クックの散歩
お昼の準備
部屋全部の掃除機
買い物
ほんとーならありがどぉー
ぱぱー
ってなるんだろうけど、ぱぱさんの何気ない一言で私の何かがカチーン

と、なりイライラMAX

ぱぱさんを怒鳴ってしまいました。
最初はぱぱさんも穏やかに話していたんですが‥
さすがに私にガミガミ言われていたのでぱぱさんも珍しく爆発





まぁー久々に怒鳴り合いの大喧嘩





心の中では分かっているんですよ!
私が色々やってくれたぱぱさんにありがとう
って言えば喧嘩にもならなかったし、途中で一言ごめんね
って謝っていればこんなおおごとにはならなかった!って
でも、負けず嫌いで頑固の私!
謝る事だけはしたくない変なプライド
これが邪魔して大変でした
そんな喧嘩している最中にクックが喧嘩しているのが分かるらしく、尻尾を丸めてキッチンのテーブルの下に隠れてしまいました。
それを見た私とぱぱさんなんかバカらしくなり、クックに申し訳ない事をした!って思って喧嘩は自然と終息しました
クックーーー!ごめんねー


とりあえず仕事には戻らなきゃならなかったので行こうとしたら、ぱぱさんの方からごめんね!って。
だから私もごめんね!って。
めっちゃちっちゃい声でしたけど笑
今年最後の大喧嘩

喧嘩はほんとーに体力的に疲れる
出来ればしたくないですね
来年は喧嘩しない年にしたいです