今日、用事があり仕事の合間に家に帰ってきたんです。

ぱぱさんは今年最後の休み!

なので家にいて色々とやってくれていたんですウインク

資源ごみを捨てる
クックの散歩
お昼の準備
部屋全部の掃除機
買い物

ほんとーならありがどぉーラブラブぱぱーちゅー

ってなるんだろうけど、ぱぱさんの何気ない一言で私の何かがカチーンムキームカムカ

と、なりイライラMAXムカムカ炎

ぱぱさんを怒鳴ってしまいました。

最初はぱぱさんも穏やかに話していたんですが‥

さすがに私にガミガミ言われていたのでぱぱさんも珍しく爆発爆弾爆弾爆弾

まぁー久々に怒鳴り合いの大喧嘩メラメラメラメラメラメラ

心の中では分かっているんですよ!

私が色々やってくれたぱぱさんにありがとうハートって言えば喧嘩にもならなかったし、途中で一言ごめんねお願いって謝っていればこんなおおごとにはならなかった!って笑い泣き

でも、負けず嫌いで頑固の私!

謝る事だけはしたくない変なプライドニヤニヤ

これが邪魔して大変でしたゲロー

そんな喧嘩している最中にクックが喧嘩しているのが分かるらしく、尻尾を丸めてキッチンのテーブルの下に隠れてしまいました。

それを見た私とぱぱさんなんかバカらしくなり、クックに申し訳ない事をした!って思って喧嘩は自然と終息しましたニヤニヤ

クックーーー!ごめんねーわんわんお願い

とりあえず仕事には戻らなきゃならなかったので行こうとしたら、ぱぱさんの方からごめんね!って。

だから私もごめんね!って。
めっちゃちっちゃい声でしたけど笑

今年最後の大喧嘩ニヤニヤアセアセ

喧嘩はほんとーに体力的に疲れるゲロー

出来ればしたくないですねニヤニヤ

来年は喧嘩しない年にしたいですウインク