今日仕事の合間に買い物に行きました。

そしたらね、もぉーねー、なんて言っていいのかー

かわゆい男の子の三つ子ちゃんに会ったんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もぉー私デレデレ酔っ払い

キレイなママさんで声をかけさせてもらいました。

私 ‥何ヶ月ですか?

ママさん‥小さく産まれたので小さいですがもう1歳なんです爆笑

私‥三つ子ちゃんは大変ですね

ママさん‥いえいえ、毎日楽しく育児してます!おねがいおねがいおねがい

と。

それも実家も義両親も近くにはいないみたいで、ぱぱさんも仕事遅いみたいでほとんど自分ひとりで育児しているらしい。

スゴすぎるーーー!

ひとりでも子育ては大変なのに三つ子ちゃんなんて‥

それを毎日楽しく育児してます!なんて‥

思わず感動してしまいました拍手キラキラ

私なんてひとりでも大変だったような。

あんなステキなママさんに育てられた三つ子ちゃん達は幸せだねおねがい

仕事が忙しさがピークになってきた中のほっこりした時間おねがい

元気貰えましたウインク

ママさん、三つ子ちゃん達ありがとうラブラブ