今日仕事の合間に買い物に行きました。
ひとりでも子育ては大変なのに三つ子ちゃんなんて‥
そしたらね、もぉーねー、なんて言っていいのかー
かわゆい男の子の三つ子ちゃんに会ったんです


もぉー私デレデレ
キレイなママさんで声をかけさせてもらいました。
私 ‥何ヶ月ですか?
ママさん‥小さく産まれたので小さいですがもう1歳なんです
私‥三つ子ちゃんは大変ですね
ママさん‥いえいえ、毎日楽しく育児してます!


と。
それも実家も義両親も近くにはいないみたいで、ぱぱさんも仕事遅いみたいでほとんど自分ひとりで育児しているらしい。
スゴすぎるーーー!
ひとりでも子育ては大変なのに三つ子ちゃんなんて‥
それを毎日楽しく育児してます!なんて‥
思わず感動してしまいました

私なんてひとりでも大変だったような。
あんなステキなママさんに育てられた三つ子ちゃん達は幸せだね
仕事が忙しさがピークになってきた中のほっこりした時間
元気貰えました
ママさん、三つ子ちゃん達ありがとう