夜中の2時に妹からラインありました

まさか!とら思っていたらありました
内容はいつも通りのネガティブ
いつも通り、夜中にごめんねー!と。
だったら夜中にラインするなーーー!ビックリするじゃんかー!


って夜中からイライラMAX

それからはなかなか寝れず


今日一日仕事中もなーんかモヤモヤイライラ





みーんな妹のネガティブなラインのせい!
でも、ふと思ったんです
今、悩んでも考えてもどうにもならない!
過去にも妹の事でも色々あってその度にイライラしていたんだから。
今さら考えても仕方ない!
そー思ったらバカらしくなりました
ラインがきてもとにかく無視!
電話が来ても無視!
家に来ても出なきゃいい!
そうやってれば嵐は過ぎ去る





妹の為にイライラするのはバカらしい。
私は私の家族を大事にする