夜中の2時に妹からラインありましたポーンハッ

まさか!とら思っていたらありましたゲロー

内容はいつも通りのネガティブチーン

いつも通り、夜中にごめんねー!と。

だったら夜中にラインするなーーー!ビックリするじゃんかー!ムキームキームキー

って夜中からイライラMAX炎ムカムカ

それからはなかなか寝れずチーンチーンチーン

今日一日仕事中もなーんかモヤモヤイライラムカムカムカムカムカムカもやもやもやもやもやもや

みーんな妹のネガティブなラインのせい!

でも、ふと思ったんです上差し

今、悩んでも考えてもどうにもならない!

過去にも妹の事でも色々あってその度にイライラしていたんだから。

今さら考えても仕方ない!

そー思ったらバカらしくなりましたニヤニヤ

ラインがきてもとにかく無視!
電話が来ても無視!
家に来ても出なきゃいい!

そうやってれば嵐は過ぎ去る台風台風台風

妹の為にイライラするのはバカらしい。

私は私の家族を大事にするチョキ