義母は軽度?の認知症。

でも最近はさっき言った事も忘れる滝汗

今日も母屋に行ったら早速言われました。

私の通帳返してー!自分のお金なのにー!ムキー

と、お怒りモード。

お金の管理が出来なくなっているから長男のぱぱさんが通帳やらを管理しています上差し

義母ももちろん納得したはずだけど、そこは物忘れがひどくなっているからそんな事忘れてるチーン

とりあえずいちから説明しましたよ。

でも、段々といじけてしまい最後は何も話さなくなりました笑い泣き

はぁチーンチーンチーン

何故、私ひとりで頑張らなきゃいけないんだろ

しょせん、嫁は他人。

だから、何言われてもいい気持ちはしない。

疲れるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これから多分進むと思う認知症。

ひとりで頑張るのは限度がある。

でも、ぱぱさんはじめ、義弟夫妻も簡単に考えている。

みんなで協力しながらやらなきゃ絶対に無理!

先が思いやられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き