義母は軽度?の認知症。
でも最近はさっき言った事も忘れる
今日も母屋に行ったら早速言われました。
私の通帳返してー!自分のお金なのにー!
と、お怒りモード。
お金の管理が出来なくなっているから長男のぱぱさんが通帳やらを管理しています
義母ももちろん納得したはずだけど、そこは物忘れがひどくなっているからそんな事忘れてる
とりあえずいちから説明しましたよ。
でも、段々といじけてしまい最後は何も話さなくなりました
はぁ


何故、私ひとりで頑張らなきゃいけないんだろ
しょせん、嫁は他人。
だから、何言われてもいい気持ちはしない。
疲れるよー


これから多分進むと思う認知症。
ひとりで頑張るのは限度がある。
でも、ぱぱさんはじめ、義弟夫妻も簡単に考えている。
みんなで協力しながらやらなきゃ絶対に無理!
先が思いやられる

