先日は息子の優しさに触れて元気いっぱいになったわたしデレデレ

改めて息子の力って凄いなぁーって思いましたピンクハート

ぱぱさんの一言よりも(笑)息子の一言や思いやりは何倍もの力になる!

不思議なのが子供って見てないようでも親をしっかりと見ているおねがい

親はもちろん子供の事は何歳になっても見てはいるけど、子供自身もちゃーんと見ていてくれる。

たまにビックリする事があるぐらい爆笑

うちは男の子だからウザいって顔される事も多々あるけど、いざ!って言う時らめっちゃ頼りになるもんねチュー

有り難や〜デレデレ

あと何ヶ月かで巣立って行くけどそれまでは息子との時間大切にしよう!って改めて思いましたウインク