涙‥涙さっき息子がバイトから帰ってきました。そしたらね、さりげなくこれってデザートを買ってきてくれましたでも何故???って思ったから聞いたら最近母さん元気ないから‥息子よーーーー涙止まらないぞぉーーーなんて優しい子に育ったんだぁー親バカでスミマセンありがとぉーーー母さん頑張るよー久々に気持ちがほっこりしましたやっぱり子供は親の事見てくれてます