最近ホントーに色々あるから逃避したい笑い泣き

来年から息子が一人暮らしするから真面目に一緒に行きたい!

楽になるだろうなぁー

誰からも束縛される事なしいなー

自由に仕事出来るしなー

もちろん、そんな事絶対に無理!

息子に拒否られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女の子ならなんとかいけるかもだけど、男の子なんてウザがれる笑い泣き

夢のまた夢流れ星

とにかく今は妹が怖いゲッソリ

ラインがくるのか!
電話がくるのか!
家にくるのか!

恐怖しかない!ゲロー

逃避したい!!