逃避最近ホントーに色々あるから逃避したい来年から息子が一人暮らしするから真面目に一緒に行きたい!楽になるだろうなぁー誰からも束縛される事なしいなー自由に仕事出来るしなーもちろん、そんな事絶対に無理!息子に拒否られる女の子ならなんとかいけるかもだけど、男の子なんてウザがれる夢のまた夢とにかく今は妹が怖いラインがくるのか!電話がくるのか!家にくるのか!恐怖しかない!逃避したい