最近妹が恐怖で仕方ない
姉妹なのに。
急に家に来るんじゃないか!
急に電話がまた来るんじゃないか!
夜中ライン攻撃が来るんじゃないか!
って


妹はほんとーに頼り方がハンパないから何をしでかすか分からない
今はとにかく話したくない!
顔見たくない!
きちんと自分の中で立ち直れたら連絡してきてほしい
末っ子って事で小さい時から誰かにかならず助けられてきた。
守られてきた。
だらかアラフォーになった今でもそれが抜けきらない
辛い事、悲しい事、寂しい事があればすぐに頼ってくる。
そーじゃなくて強くなってほしい。
せっかく、優しい、気がきく子なんだからそこを活かしてほしい!
妹ーーー!
あまりにもしつこいとわたしは遠くに行くぞーーー!

