最近、色々な悩み事が多々えーん

そのせいか一日過ぎ去るのが早い早いガーン

もうちょっとゆっくり一日過ぎ去ってほしいのにえーん

ひとつ解決しても次の悩み事が出てくる。

悶々と考えて解決しての繰り返しチーン

疲れるなぁ。

今思えば若い時の悩み事はかわゆいものだったなぁ笑い泣き

歳を重ねるごとき悩み事が大きくなってきた。

あれもこれもって。

これから先も悩み事は消えないんだろうなぁ。

毎日笑顔で楽しく過ごしたいけど、なかなかそうはいかないよぉ笑い泣き

恋の悩みをしてた頃が懐かしい(笑)