悩み事最近、色々な悩み事が多々そのせいか一日過ぎ去るのが早い早いもうちょっとゆっくり一日過ぎ去ってほしいのにひとつ解決しても次の悩み事が出てくる。悶々と考えて解決しての繰り返し疲れるなぁ。今思えば若い時の悩み事はかわゆいものだったなぁ歳を重ねるごとき悩み事が大きくなってきた。あれもこれもって。これから先も悩み事は消えないんだろうなぁ。毎日笑顔で楽しく過ごしたいけど、なかなかそうはいかないよぉ恋の悩みをしてた頃が懐かしい(笑)