何故、何故、私の結婚記念日に姉と妹が喧嘩するのかなぁーーーチーン

ちょっとしたすれ違いでおおごとにチーン

もぉー真ん中に挟まれている私は一体チーン

まぁ、今回は妹は悪くないと思う。

姉の為にしようとした事。

でも、姉は人の気持ちを考えようとしない人だから言いたい放題。

だから妹が悔しがる気持ちが分かる。

明日、姉のお姑さんのお葬式。

何も今日喧嘩しなくても‥笑い泣き

私の立場も考えてほしい。

何もないけもせっかくの結婚記念日がぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イヤな思い出が残りましたチーン