もぉーーー


お腹痛いし下痢勘弁してくれー
汚い話しでスミマセン
子宮筋腫の注射のせいなのか、ただの胃腸炎なのか
なかなかお腹痛いのと下痢が治らない
産婦人科の先生に言っても副作用かなって言うぐらい
だから今日かかりつけの内科の病院に行って診察してもらったら、胃腸炎かなって。でもきっと副作用もあるかもねって。
とりあえず整腸剤と抗生物質と漢方薬処方してもらいました。
これで落ち着くといいなぁ
仕事中ゴロゴロきて痛くなると本当困る
なんか頭痛が少しよくなったと思ったら今度はお腹


元気になりたいよぉ
明日からずっと雨みたいだし
体調もスッキリしないよね。
みなさんも気をつけて下さいね!