もぉーーーえーんえーんえーん

お腹痛いし下痢勘弁してくれーえーん

汚い話しでスミマセンお願い

子宮筋腫の注射のせいなのか、ただの胃腸炎なのか

なかなかお腹痛いのと下痢が治らないえーん

産婦人科の先生に言っても副作用かなって言うぐらいもやもや

だから今日かかりつけの内科の病院に行って診察してもらったら、胃腸炎かなって。でもきっと副作用もあるかもねって。

とりあえず整腸剤と抗生物質と漢方薬処方してもらいました。

これで落ち着くといいなぁショボーン

仕事中ゴロゴロきて痛くなると本当困るアセアセ

なんか頭痛が少しよくなったと思ったら今度はお腹えーんえーんえーん

元気になりたいよぉ

明日からずっと雨みたいだしタラー

体調もスッキリしないよね。

みなさんも気をつけて下さいね!