昨日仕事帰りに電気屋さんに行って室内用カメラを買ってきましたニコニコ

私が仕事行っている間キャンディの状態が心配だからねショボーン

高いのは声とか聞けたりこっちからも話しかけられるけど、値段も高いからとりあえず様子だけ見たいなぁって思って。

これで十分かなって。

さっき息子がいたから色々な設定してもらったら思っていたよりキレイにキャンディが映ってる爆笑

これで仕事中も安心!

最近は腹水も溜まってきているかな?

でも、元気や食欲はある爆笑

やれるだけの事はしたいから。

キャンディがんばれグー炎