今日は妹の誕生日バースデーケーキ

この間わたしの誕生日の時美味しいケーキを買ってきてくれたからわたしも妹に誕生日ケーキぐらい買って持って行ってあげなきゃなんだけど‥タラー

あのラインがきてから返信してないわたし真顔

甘えてほしくないから。

頼らず自ら打開してほいしから。

なので誕生日ケーキ‥

買ってないえー

でも、複雑な気持ちなんだよねぇもやもや

けして悪い子じゃないから。

でも、でも、もう子供じゃないんだからなんとか頑張ってほしい。

みんなそうなんだから真顔

あーぁ、仲良し三姉妹の方達が羨ましいえーん

何故こんなになっちゃったんだろうなぁショボーン