妹 誕生日今日は妹の誕生日この間わたしの誕生日の時美味しいケーキを買ってきてくれたからわたしも妹に誕生日ケーキぐらい買って持って行ってあげなきゃなんだけど‥あのラインがきてから返信してないわたし甘えてほしくないから。頼らず自ら打開してほいしから。なので誕生日ケーキ‥買ってないでも、複雑な気持ちなんだよねぇけして悪い子じゃないから。でも、でも、もう子供じゃないんだからなんとか頑張ってほしい。みんなそうなんだからあーぁ、仲良し三姉妹の方達が羨ましい何故こんなになっちゃったんだろうなぁ