今日仕事を午前中休んで評判のいい獣医さんに診てもらいに行ってきました。

車で1時間半よく頑張りました拍手

結果‥


足の付け根から切断しか方法がないと。

でも高齢だからリスクもある。

抗がん剤に耐える力‥

15歳‥

今は足の癌がなければ元気いっぱい。

それをリスクがあるのに切断させてしまうのは‥

やっぱり考えてしまう。

このままお家でゆっくりまったり過ごさせてあげたい。

どうしたらいいのか‥

ぱぱさんと息子と相談して決めなきゃなぁ。