義父血圧が高すぎて念の為入院
って看護師さんに言っておいたからって言われました。
またバタバタの日々
で、今日仕事帰りに病院行ってきたら義父にいきなり
うちの嫁は性格が強いから!
って看護師さんに言っておいたからって言われました。
はぁ〜


なにそれ!
病院で言うべき事ではないでしょー
確かに私は気が強いですよ!強くなきゃ貴方達のお世話出来ないですから
まったく何を病院で言っているのやら
明日から着替え持って行かないぞー
相変わらずの義父
義母は母で、私は疲れたぁーって病院行かない
私だって仕事やら色々で疲れているんだぞぉー
相変わらずの義母
疲れる

