キャンディ③今日は暑かったぁー今日はキャンディは病院お休み!なので朝からバタバタはなかったです暑いからなんか包帯している足がムレて可哀想で初めて包帯巻いた時はもう取る事しか考えていなかったキャンディだけど、今はたまにクンクン匂い嗅いで終わり!慣れちゃったのかなでも、やっぱり歩くのは困難だから前足のみで一生懸命歩いている。もう、15歳になろうとしているおばあちゃんなのにさんざんズリズリして疲れてしまったらしく今はスヤスヤ何歳になってもこの顔見ると癒されるよねー