今日は暑かったぁー

今日はキャンディは病院お休み!

なので朝からバタバタはなかったですチュー

暑いからなんか包帯している足がムレて可哀想でえーん

初めて包帯巻いた時はもう取る事しか考えていなかったキャンディだけど、今はたまにクンクン匂い嗅いで終わり!

慣れちゃったのかなチュー

でも、やっぱり歩くのは困難ショボーン

だから前足のみで一生懸命歩いている。

もう、15歳になろうとしているおばあちゃんなのにタラー

さんざんズリズリして疲れてしまったらしく今はスヤスヤzzz


何歳になってもこの顔見ると癒されるよねーデレデレ