キャンディ②今日も快晴で気持ちよかったですねそんな中今日も病院に行ってきたキャンディこんな状態だけど、ヨロヨロしながら歩くんですうんち💩する時はたまーによろけてうんち💩を潰してしまう時もそんな時はあーーもぉーーってなってしまう私そんな時もあるよねー笑明日は病院がお休みだからなんとか無事一日が終わればいいなぁーって思います